top of page
  • 坂井 勝

WROJapan 2024 決勝大会 in 富山

こちらは「WRO Japan 2024 決勝大会 in 富山」へ2チームが群馬代表として出場しました。群馬から約2時間かけて富山へ向かいました!




ロボミッションエレメンタリー「garlic_salt_pepper」

ロボミッションジュニア「ホットチキン」

の2チームが出場しました🇯🇵


1日目は予選会!どきどきしながら当日発表されたミッションへ取り組みました☺️

どちらの部門もルールが難しく、両チームとも難しい顔をしていました💦




ですが、両チームとも1日目の予選は突破して、2日目への本戦出場決定!!




そして!2日目!!

ここから本気の試合がスタートします🔥


午前中2回の競技、午後2回の競技、どちらのチームも全力で取り組んでくれました♪





そして!中学生部門はどちらの競技も満点で全国1位になりました!!🔥

WRO国際大会出場決定しました🇹🇷




小学生は惜しくも入賞はできませんでしたが、最後まで諦めずやり切ってくれました☺️




1月から殆ど毎日練習して、ここまでよく頑張りました!

「ホットチキン」チームは引き続き国際大会に向けて頑張っていきます💪🇹🇷

閲覧数:29回

最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page